その他のお知らせ

クリケットWorld Cupをインド料理屋さんで観戦

現在インドでクリケットのワールドカップが開催されています。
出場国は10か国、国名を列記しますとイングランド・インド・オーストラリア・ニュージーランド・南アフリカ・パキスタン・アフガニスタン・スリランカ・バングラデシュ・オランダの10か国です。
まず予選としてこの10か国が総当たり戦をします。
各国おおよそ6か国と対戦を終えてここからが終盤という感じですね。
この総当たり戦の結果、上位4か国が準決勝、決勝と進みます。

本日現在の上位4か国はインド、南アフリカ、ニュージーランド、オーストラリアです。
予選無敗のインドのTOP4 入りはもはや間違いないでしょう。
ちなみに前回2019年のワールドカップの優勝国はイングランドで初優勝でした。

そこで、昨年も開催したのですが、今年も四谷のインドレストラン「ムンバイ」でパブリックビューイングを開催いたします。
ムンバイMumbaiの情報はこちら。
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13051082/#index

そして、11月15日はたくさんの人にお集まりいただき、現在インドで開催中のクリケット🏏のWorld Cupを店内に投影させての食事会を敢行。出たり入ったりはあったものの20人以上の方にお集まりいただき、改めてクリケットの魅力を皆さんに知ってもらう良い機会になりました。
懐かしい後輩にも出会えたし、こちらも大満足でした。
秋山さん、毎度ご協力ありがとう〜
試合の結果はインド🇮🇳がニュージーランド🇳🇿に勝って順当に決勝進出を決めました。
このままインドは完全優勝しちゃいそう。

TOP