イベント情報

男子T20ワールドカップ東アジア予選、応援ツアーについて

栃木県佐野市でクリケットのワールドカップの地域予選大会が10月15日から4日間開催されます。
この大会はT20という20オーバー形式、つまり120球で優劣を決める勝敗形式でのワールドカップになります。
出場する国は今回は日本と韓国とインドネシアです。
日本はEAPという世界ではくくりにはいっています。
EAPとはイーストアジア アンド パシフィック
といいまして、日本語では「東アジア環太平洋地域」と言います。
その東アジア地域の予選大会となります。

もちろん我らが木村昇吾選手も日本代表に選ばれましたので、出場しますよ!
ちゃんと↓に発表されましたからね!
https://cricket.or.jp/archives/20450

そこで10月の15日の土曜の韓国戦と16日の日曜のインドネシア戦を現地で日本代表を応援したい!
昇吾の出ている試合を生観戦したい!
という方は私がご一緒しますので下記フォームから申し込んでください。
まだ各々の試合開始時間は決まっていないんですけどね。
http://dnt.jp/hWGQ

電車で最寄り駅まで来られる方は私がそこから会場までマイカーでピストン輸送をしようと考えています。
田沼駅は自力で駅からグラウンドまで歩けますが、そもそも電車の本数が少ないです。
JR佐野駅からも車で行くしかなく、駅から更なる公共交通機関はありませんので私が車でお連れします。なので日程が近づきましたら個々人とやり取りさせていただいて、時間等を決めさせていただきましたらと思います。何卒よろしくお願い申し上げます。
尚、金曜から前泊する、あるいは土曜は泊まりで参加する等の宿泊を考えていらっしゃる方は申し訳ございませんが、ご自身で宿泊先はお手配ください。
では、ご連絡お待ちしております!

 

TOP